建設業、工務店様向け起業・創業サポートパック

建設業、工務店を新規で立ち上げられる起業家の皆様へ

   行政書士事務所を併設する当事務所だからできるトータルな起業のサポート

 

 当事務所では、以下のサービスをパックにし、格安で御社の立ち上げをサポート致します。

 新規で建設業の許可の取得を検討中の業者様、許可の更新に際して社会保険の新規加入や就業規則の設置をお考えの経営者の皆様には安価でかつ最適なサービスパックとなります。

 

 基本パック)

  ・労働保険(労災保険、雇用保険)の新規適用手続き

  ・就業規則作成(⇒建設業、工務店に特化した就業規則を作成納入いたします。)

  ・建設業許可申請代行(新規および更新)

  ・獲得の可能性のある助成金の提案、申請代行

  ・必要な協定書等の作成手続き

  ・社会保険の新規適用手続き(適用事業所のみ)

 

        通常の個々でのサービス料金の合計額:650,000円

                     

        サービスパックとしての特別価格:448,980円(税別)

     

  **建設業者の社会保険の未加入に対しては現状、国土交通省、各都道府県ともに、問題視しており、今後は建設業許可申請の際に加入の有無の記載を求められたり、指示処分や営業停止処分等の厳しい処分も課せられる可能性もあります。詳細はこちらから

                      

    建設業者の社会保険等未加入対策について(平成26年5月16日:国土交通省通達)

 

        

  法人化サポートパック)

     上記の基本パックのサービスに加え以下のサービスをサポート致します。

      ・会社設立代行サービス

      

 

               通常の個々でのサービス料金の合計額:780,000円

                     

        サービスパックとしての特別価格:498,000円(税別)

 

   **上記の通り、建設業者の社会保険加入の対し、行政からの締め付けが非常に強力になってきております。どうせ加入しなければならないのであれば、できるだけ会社側の負担を節約したいですよね。当事務所ではそのようなアイデアの提供をさせて頂いてあります。

         ちょっとした社会保険料削減の工夫はこちらのページから

                  

           “就業規則で社会保険料削減!” のページへ 

 

 

  オプション)

   ・融資、資金調達のサポート

       日本政策金融公庫に対しての創業計画書の作成提出のサポート

        通常のサービス価格

          着手金  100,000円  +  成功報酬 (融資額の8%)

                      

       着手金  75,000円  +   成功報酬 (融資額の5%−着手金の額)

          

           例)当事務所のサポートにより、300万円の融資が引き出せた場合

              着手金75,000 +  (3,000,000×0.05−75,000)

                 =150,000円がサービス価格となります。

 

            **融資額の5%が75,000円以下の場合は成功報酬は頂いておりません。

            **こちらのオプションサービスのみ初めて起業される方のみが対象となります。

               (上記の2つのサービスパックは許可更新時でも対応は可能です。)

 

  行政書士業務を兼業する当事務所だから可能なこのサービスと安価な価格で、起業家の皆様に最高のサポートをお約束いたします。

  お問い合わせ、お見積りのご依頼はこちらから

             

             

 

 

 

 

免責事項
当ホームページは情報の掲載に関しては、万全を施すべく尽力しておりますが、全ての事案に対しての絶対の保証をしているわけではございません。また、法改正や制度変更の際は記事の更新が遅れることがあります。当ホームページ掲載の情報の取扱いに関しては、個人の責任においてお扱いいただきますようにお願いいたします。当ホームページ掲載情報の扱いに際し、個人もしくは法人が何らかの損害を被ったとしても、児島労務・法務事務所ではその責任を負いかねます旨予めご了解下さい。
Copy Right:児島労務・法務事務所 2008
当サイト掲載コンテンツの全部または一部の無断複写・転載・転記を禁じます。