資料請求はこちら

101222_1022_01.jpg

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、小冊子“会社を元気にする助成金”“中小企業 今までの人事制度 10の大きな間違い”又は“適性検査ツールTA PACKシステムズ”の資料のいずれかをこのページから資料請求いただいた事業主様、経営者の方、人事責任者の方に差し上げています。
ただし、原則、関西地区(京阪神地区、奈良、和歌山等)の事業所の事業主様、経営者の方、人事責任者の方で、なおかつ現在顧問の社労士の先生がいない企業さんに限定させていただきます。

(社労士の先生に顧問を依頼されているケースでも、現状のサービス等に不満があり、切り替えを考えられている場合は別途ご相談下さい。)

当社への資料のご請求は、下記フォームに各項目をご入力のうえ、ご送信ください。

 
*同業者の方や、業務提携先以外の他士業の先生方はご遠慮下さい。
 (事業主を装い資料請求し、請求後に同業者であると発覚した場合は相応の賠償を請求させていただきます。)

この記事は私が書きました

児島労務・法務事務所 代表 児島登志郎
 社会保険労務士・行政書士
 組織心理士・経営心理士(一般財団法人 日本経営心理士協会 認定)

 元大阪労働局 総合労働相談員
 元労働基準監督署 協定届・就業規則点検指導員


 社会保険労務士として開業する傍ら、大阪府下の労働基準監督署にて総合労働相談員、就業規則・協定届点検指導員を計10年間勤める。
その間に受けた労使双方からの相談数は延べ15,000件以上、点検・指導した就業規則、労使協定届の延べ総数は10,000件以上に及ぶ。
圧倒的な数量の相談から培った経験・知識に基づいた労使紛争の予防策の構築や、社員のモチベーションを高める社内制度の構築を得意分野としている。

免責事項
当ホームページは情報の掲載に関しては、万全を施すべく尽力しておりますが、サイト運営者の私見に基づく記述も含まれるため、全ての事案に対しての絶対の保証をしているわけではございません。また、法改正や制度変更の際は記事の更新が遅れることがあります。当ホームページ掲載の情報の取扱いに関しては、閲覧者の責任においてお扱いいただきますようにお願いいたします。当ホームページ掲載情報の扱いに際し、個人もしくは法人が何らかの損害を被ったとしても、児島労務・法務事務所ではその責任を負いかねます旨予めご了解下さい。
Copy Right:児島労務・法務事務所 2008
当サイト掲載コンテンツの全部または一部の無断複写・転載・転記を禁じます。