働き方改革への対応ー“残業時間の減らし方”小冊子を配布しております。

“働き方改革”への対応は順調に進んでますか?

 

 当サイトへご訪問下さりありがとうございます。

 2019年4月から順次施行される“働き方改革関連法”

 その中で一番懸念されるのが、時間外労働の上限規制等を含んだ労働時間制度の見直しでしょう。

 長時間労働について行政が初めて罰則を伴った規制に乗り出すわけですので、企業としてはしっかりと対応が求められます。

 しかしながら、昨今の人手不足等の問題を抱え、企業としては少ない労働力でどのように残業削減の対策を施せばよいのか、非常に頭の痛いところではないでしょうか?

 当事務所ではそういった、経営者、人事責任者の皆様のお悩み解決のヒントをご提供するために、小冊子

  “残業時間の減らし方!ー業務改善7つのマイルストーン”

                  を差し上げております。

 

  お申し込みは以下のバナーボタンから。(当サイトの姉妹サイト、“大阪人事コンサルティングセンター”に飛びますが運営事務所は同じですのでご安心下さい。)

        

 

 せっかくの機会ですので是非ご利用下さい。

 

 

 

 

 

免責事項
当ホームページは情報の掲載に関しては、万全を施すべく尽力しておりますが、全ての事案に対しての絶対の保証をしているわけではございません。また、法改正や制度変更の際は記事の更新が遅れることがあります。当ホームページ掲載の情報の取扱いに関しては、個人の責任においてお扱いいただきますようにお願いいたします。当ホームページ掲載情報の扱いに際し、個人もしくは法人が何らかの損害を被ったとしても、児島労務・法務事務所ではその責任を負いかねます旨予めご了解下さい。
Copy Right:児島労務・法務事務所 2008
当サイト掲載コンテンツの全部または一部の無断複写・転載・転記を禁じます。