関西の地方銀行、信用金庫の年金アドバイザー(年金担当者)の皆様へ

関西に支店を置く金融機関の年金アドバイザーの皆様へ

 

 当事務所とダッグを組めば、

   

    “経営者さん、役員さんの在職老齢年金の支給停止を解除”

                   

       “新規の年金振込口座の開設の成約”

                                

                  というスキームが実現可能です。

 

 日頃は年金振込口座開設の渉外活動ご苦労様です。老齢年金の支給開始年齢も生年月日により変わる等、年金システム自体が一般層の方々が理解できなくなってきているくらいに複雑化している昨今では各金融機関様におかれましては、年金アドバイザーの皆様の役割が非常に重要になってくるように思われます。

 

 渉外で訪問されるお客様の中には、経営者様、あるいは会社の役員様で老齢年金の支給開始年齢に達しているんだけれども、多額の役員報酬を受けているがために、在職老齢年金の支給が完全に停止してしまっている、あるいは支給されているがほんのわずかな額しか支給されない、というケースが非常に多くあると思います。

 そういうことがあると、お客様にせっかく年金支給の振込口座を開設してくれる気持ちがあっても、無駄足になってしまうし、口座開設をしてもらっても、わずかな額の取引にしかならないということになり、御社をしてはあまりメリットが享受できないということになってしまいますよね。

 

 当事務所ではそういった支給停止されている、経営者様、役員様の在職老齢年金を復活させ支給を開始させる、あるいは、少額しか支給されていない在職老齢年金を増額される(つまり支給停止を解除する)ノウハウを持っています。

 

 当事務所のノウハウ、スキームを武器に新規の口座開設の開拓や既存の法人のお客様への新たな提案活動を一緒に行いませんか?

 

        業務提携に関するお問い合わせはこちらからどうぞ

                 

            

           

            

 

免責事項
当ホームページは情報の掲載に関しては、万全を施すべく尽力しておりますが、全ての事案に対しての絶対の保証をしているわけではございません。また、法改正や制度変更の際は記事の更新が遅れることがあります。当ホームページ掲載の情報の取扱いに関しては、個人の責任においてお扱いいただきますようにお願いいたします。当ホームページ掲載情報の扱いに際し、個人もしくは法人が何らかの損害を被ったとしても、児島労務・法務事務所ではその責任を負いかねます旨予めご了解下さい。
Copy Right:児島労務・法務事務所 2008
当サイト掲載コンテンツの全部または一部の無断複写・転載・転記を禁じます。