早朝打ち合わせサービスを開始しました。(完全予約制)

ご多忙な社長様、経営者様、クリニックの院長先生の皆様へ

  朝の8時から打ち合わせしませんか?

 労務管理や従業員の規律なんかの必要性はわかっていても、日々の業務に黙殺され、何も対策が出来なくなってしまっている。また、誤った方法で従業員さんたちのモチベーションのベクトルの向きを誤った方向に向かせてしまったり、知らず知らずのうちに法令に抵触するような労務管理の仕方を採ってしまっている‥

 

 こういったことはよくありがちで、とくに経営者様がプレイイングマネージャーとして実際の業務を最前線で行っている場合はなおさら、このようなことが起こりやすくなってしまいます。

 なぜなら、多忙すぎてそこまで手が回らないからです。

 

 だったら、餅は餅屋!!ということで私達社労士がお力になれるのですが‥

 といって社労士にお願いしたいと思っても、“忙し過ぎて、打ち合わせに取っている時間すらない!!”

 そういったお声も結構頂いたりします。

 そういった経営者の皆様、業務の始業開始前の約1時間、クリニック様なら診察開始前の約30−40分程度、お時間を取って御打ち合わせしませんか?

 

 効率がよく、生産性の高い朝の早い時間帯なら、きっと密度の高い打ち合わせができると思います。

 当事務所では朝8時スタートの訪問リクエストに対しても対応が可能です。

 

 **ただし、移動時間の関係で大阪市内またはその近隣の市区町村の事業者様に限定させていただきます。

 

 サービスのお問い合わせや訪問日程の打診はこちらのページから

 お問い合わせのページへ 

 

 

この記事は私が書きました

児島労務・法務事務所 代表 児島登志郎
 社会保険労務士・行政書士
 組織心理士・経営心理士(一般財団法人 日本経営心理士協会 認定)

 元大阪労働局 総合労働相談員
 元労働基準監督署 協定届・就業規則点検指導員


 社会保険労務士として開業する傍ら、大阪府下の労働基準監督署にて総合労働相談員、就業規則・協定届点検指導員を計10年間勤める。
その間に受けた労使双方からの相談数は延べ15,000件以上、点検・指導した就業規則、労使協定届の延べ総数は10,000件以上に及ぶ。
圧倒的な数量の相談から培った経験・知識に基づいた労使紛争の予防策の構築や、社員のモチベーションを高める社内制度の構築を得意分野としている。

免責事項
当ホームページは情報の掲載に関しては、万全を施すべく尽力しておりますが、サイト運営者の私見に基づく記述も含まれるため、全ての事案に対しての絶対の保証をしているわけではございません。また、法改正や制度変更の際は記事の更新が遅れることがあります。当ホームページ掲載の情報の取扱いに関しては、閲覧者の責任においてお扱いいただきますようにお願いいたします。当ホームページ掲載情報の扱いに際し、個人もしくは法人が何らかの損害を被ったとしても、児島労務・法務事務所ではその責任を負いかねます旨予めご了解下さい。
Copy Right:児島労務・法務事務所 2008
当サイト掲載コンテンツの全部または一部の無断複写・転載・転記を禁じます。